PCモニターが新品に生まれ変わる

先日中古で購入したPC用モニター(DellのUP2516D)が新品になりました。

使用しているうちに気になる点が見つかったのでサポートに問合せたところ、まだ期間の残っていた保証によって交換となったのでした。

対応がとても丁寧かつ迅速で、Dellの保証制度とそれを実現する体制には感謝あるばかりです。こういうのを経験すると、次もこのブランドにしようと思いますね。

念のため記しておくと、交換を強要する交渉をしたわけではありません。が、異常な人物が「ネットで例を見た」と不埒をはたらかないとも限らないので、問合わせ内容はここでは伏せておきます。

中古を譲り受けるときには、保証の残存期間と保証内容を確認しておくと助かることもある事例でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました